123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-05 (Thu)
昨日の嵐のような悪天候と変わって、
GW最終日はさわやかな一日に。

子どもたちと近所の公園へGO!

娘も息子も、
いとこ達と一緒だから、
普段以上に楽しいみたい (*´ω`*)

sP_20160505_105510.jpg

こんな風に子ども同士、一緒に遊ぶのも
きっとあと4年くらいなのかなぁ...

みんなが大きくなっちゃうと、それぞれ忙しくもなるし、
会うことは会うけど、じゃれあって遊ぶっていう感じでは
なくなっちゃうだろうしなぁ。

そうなると、たぶん、
旦那さんの実家に顔を出すけど連泊ってことは
なくなるような気がするので、
まぁ、今回みたいな連泊も、
今だからできることなのかもしれませんね。

素直に、楽しかったです♪

でも、やっぱりマイペースに過ごせるのが一番なので、
今回以上の連泊は厳しいけどね (;´Д`)ゞ

sillust2710.jpg

本日の夕方お家にたどり着き、
荷物をすぐに整理して、汚れものも全部洗濯して。

今までだったら、
疲れてつい数日放置しちゃったりしたのに、
ちょっとは成長したのか、
すぐに片づけて、
非日常から日常に生活を切り替えられました。

明日からは、また仕事に学校に、
頑張りたいと思います (`・ω・´)シャキーン

sillust2710.jpg

chibidot48.png  やっぱりおうちがいちばんすき♪
 (とくにおふとんが!)

sillust2710.jpg


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する