123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-12 (Thu)
衝動買いした、食べるサラダ。

数日後に、芽が出てきたかな?
sP1020890.jpg
という感じだったのですが、

今では、こんな感じ↓ です。
sP1020899.jpg

ヒョロヒョロじゃ~ (ノ`Д´)ノ彡

これでいいんでしょうか?
それとも、失敗なんでしょうか??

sillust2710.jpg

仕事は相変わらず忙しいのですが、
たぶん職場にはだいぶ慣れたってことなのか、
PTA役員の文書発行仕事が一段落したからか、
どうやら気が緩んだ?ようで
今まで張り切りすぎていた分の疲れが、
ドッとでています (ヽ´ω`)

眠い。
だるい。
頭が締め付けられるように痛い... 。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも毎日洗濯物もたまらず、
晩ご飯も外食しないで作れてるのは、
やっぱり転職したのがよかったんだろうなぁ。

今日はとっとと寝ようと思います。

明日も頑張れますように (人*´∀`)+゚:。*゚+

sillust2710.jpg

chibidotnakigao48.jpg  はやくやどやで
 やすまなくちゃ~!!


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する