123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-22 (Sun)
あ、暑い... ι(´Д`υ)

ばりばりプロジェクトこなしちゃうぞ~!
と思ったものの、

いざ手をつけるとなると、
ついつい億劫に (;´Д`)ゞ

それでも、
※ プロジェクト後始末
を頑張らなくちゃ~ (`・ω・´) と、

どんどんダンボールを開けて、
中にモノを出していったよ~。

sP1020903.jpg
っていうか、出したものを更に片づけるのが
一番大変なんだよね... ( ´Д`)=3

俺たちの戦いは、これからだ!
みたいな感じで本日は終了 il||li _| ̄|○ il||li

sillust2710.jpg

ヒョロヒョロになりすぎたミックスレタス。

いったん全部抜去して、再度種をまいてみた。
(抜去したのを食べてみたけど... 微妙...。)

sP1020900.jpg

ぐんぐん伸びて~

sP1020902.jpg

やっぱりまたヒョロヒョロです Σ(´∀`;)

ってことは、これでいいのか!?

sillust2710.jpg

chibidot48.png   ちょっとずつでも
  まえにすすまなくちゃ 

sillust2710.jpg


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する