123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-27 (Fri)
あんまりに息子(6)がご飯を食べないので、
また感情的に怒ってしまったうめちきです... il||li _| ̄|○ il||li

あ~、自己嫌悪。

息子(の健康や成長のために)にご飯を食べてほしい
っていう気持ちに隠れて、
おそらく、
私がせっかく作ったのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
っていう自分勝手な気持が混入してるよね... 

そうでなきゃあんなにキレたりしないもん。

子ども放置で寝室にひきこもってたら、
子どもたちは二人とも、
リビングのソファーで寝てしまっていました。

あ~、おかあさん失格だわ。

sillust2710.jpg

職場にあるツバメの巣
ツバメのお母さんが一生懸命卵を温めてる。
sIMG_0136.jpg

私もしっかりおかあさんしなくっちゃ。

明日は東京で終日研修なので、フォローできないけどさ (;´Д`)ゞ

まだ取り返しがつくかな?
やり直せるかな??

関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する