123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-29 (Sun)
しばらく前から、ネットで広告をよく見かける、
ATAOのお財布が
気になってはいたのですが、
しつこいくらいに見かける広告と、
絶賛の口コミ(?)が逆に怪しい感じだったりして、
やっぱりお財布は実物を見てからじゃないと、
失敗しそうで買えないな~と思っていました。

しかし、なにぶん田舎住まいなもので
近場に実物を見られるところはなく (´Д⊂ヽ

今度出張で都会に行ったときは、
ぜひ実物を見に行こうと思って、
ずっとevernoteの
「都会に行ったら行きたいとこ」ノートブックに、
店舗情報を保存すること約半年 (;´Д`)ゞ

sbutton.jpg

いよいよやってきましたよ!
都会に出張の日が~ (≧∇≦)

一日研修を受けて疲れたけど、
そこはもうしっかり予定通り、
店舗に行って実物をみてきました。

店員さんが、実際に使っている
お財布を見せてくださって、
小銭のところにジッパーがなくても
本当に出てこないんだとか、
使っていくとこんな風に革が育っていくという
見本を見ることができたし、
やっぱり、実際に手に取って
実物を見られてよかった~ (*´▽`*)

sP1020904.jpg
結構いいお値段ですが、納得しての購入ですっ♪

本当は、ネットで見ていたときは
牛革のkellyがいいなぁと思って、
それ目当てで、
色をどれにしようか悩んでいたのですが。

実際に店舗でいろいろな種類を見たら、

ネットで見ていたよりlimovitroも素敵だったし、
ネットで見たときは全然欲しいと思わなかった
パイソンがとても素敵だったんです。

WEB SHOPで見ていたときは、
鱗がケバケバしてる感じで、嫌だなぁ~
と思ったのですが、
実物はすごく落ち着いていて、優しい感じ。

実物でも、新品を見たときは
鱗がはげちゃいそうと思ったんだけど、
店員さんの使い込んだパイソンを見せてもらったら、
鱗が定着して、使っていくと剥げるどころか
逆にしっとり滑らかになっていてビックリ Σ(´∀`;)

いろいろ悩んで、
店舗内をグルグル何週もして、

結局、
パイソンasti
sP1020905.jpg
を購入しちゃいました~ (๑´艸‘)

ネットで見るだけだったら、
私が絶対に買いそうにない色柄・タイプのもの。

実際は、すごく優しい色合いで、
持つだけで『ふわん』と幸せな気持ちになれちゃう♪

色の出方が、製品によってちょっとずつ違うので、
店員さんが全部の在庫を出してきてくれて、
その中から気に入ったものを選ぶことができました。
(それでまた悩む時間が必要だったのですが... )

まさか、自分がへび革の財布を選ぶとは、
思いもしませんでした。

不思議~。

でも、これからどう変わっていくか楽しみです (*´ω`*)


スポンサーサイト
関連記事
| お買い物 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する