123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-04 (Sat)
うめちきは地方都市在住なので、
もっぱら移動は車。

だから、普段はイヤホンで音楽を聴くことは
ほとんどないのですが、
たまにある出張や旅行などでは、
iPodとイヤホン持参で音楽を聴いています。

先日、電車に乗ったときに、
やはり音楽をイヤホンで聴いている方を
見かけたのですが、
なんだかすごく格好よく見えて。

ゴールドのワンポイントが素敵なイヤホン。

あれ?
イヤホンからコードがぶら下がってない!?
Σ(´∀`;)

どうやら、ワイヤレスイヤホンだったようで、
家に帰ってから早速調べてしまいました。

Sudioというメーカーの
VASA BLÅ(ヴァーサ ブロー)

というイヤホンだということが分かり、
思わず購入 (≧∇≦)

sP1020906.jpg

初めて使ってみましたが、
音も満足だし、
Bluetooth でつなぐのも簡単だし、
装着した感じもスマートで、
もう満足満足 ☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

またもやいい買い物しちゃいました♪


関連記事
| お買い物 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する