123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-05 (Sun)
やっぱりね、
休みの日でも、
休んでちゃいけないような気がして、
心と身体がソワソワしちゃう。

んで、
漠然とした不安を感じちゃうんだよね。

いかんなぁ。

休んでいいんだよ。
休みの日まで、責任を負わなくてもいいんだよ。

生活を変えるために転職したんだからね。

ビクビクしていないで、
自分の勤務時間内のみ
精一杯責任を取ることが
当然のことだと感じられるようになりたいな。

そして、自分がいないときに
フォローしてくれた人には、
心からの感謝を伝えられればいいんだよね。

まだ生活変わって2ヶ月なんだもんね。
慣れなくて当然かな?

ちょっとずつ、ちょっとずつ、
変わっていければいいよね (*´▽`*)

sillust2710.jpg

いろいろ片づけなきゃいけない
プロジェクトがあるなかで、
今日はちょっと横道にそれたりしてます。

sP1020907.jpg
うちの玄関。

虫かご(現在は鈴虫、カメムシ)があるのは、
もうあきらめるとして... (lll ´Д`)=3

sP1020908.jpg
やっぱりちょっと、ごちゃごちゃしすぎだよね。

ほとんどが頂きモノ。
捨てられないで、飾っていたのだけれど、
思い切って感謝をしながら処分することに。

子どもの謝恩会の飾りとして使った
美女と野獣のバラ
sP1020909.jpg
ママ友の手作りです! すごいよねぇ~ (´∀`*)ポッ

思い出もあるけれど、
こうやって写真と心に残して、ありがとうすることにしました。

sP1020910.jpg
全体はあまり変わらないけれど、

sP1020911.jpg
すこしはすっきりしましたかね~?

sillust2710.jpg

chibidot48.png  めざせ
 だつわーかほりっく



関連記事
| お片付け | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する