123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-11 (Sat)
空っぽになった冷凍庫を、
家電リサイクル業者さんに依頼して、
引き取ってもらいました。

引き取ってもらうのにもお金がかかるんだもんね。

片づけ本に、
『モノを処分するのにもお金や手間がかかるので、
買うときはそういったこともきちんと考えて、
本当に必要なのかを考えましょう。』

ってよく書いてあるけれど、
まさにそうだと実感 il||li _| ̄|○ il||li

sP1020915.jpg
冷凍庫の上にのっていたモノとか、
棚の中にあったモノもいったん全部まとめて。

これから、このスペースに
どう配置するか考えます。

sP1020914.jpg sP1020917.jpg
before            after

sillust2710.jpg

所用でどうしても会わなくちゃいけない人ができて、
その人に、
これから連絡しなきゃ、
でも、どうやって会おうかな~
なんて思っていたら、
スーパーの駐車場で、たまたま隣に停まったのが、
会いたい人の車だった! Σ(´∀`;)

いやはや、
こんな偶然あるんですね~ 

もしかして、引き寄せたのかな (๑´艸‘)

sillust2710.jpg

chibidot48.png   わたしはわたしをこうていする
  かんじょうにしはいされない



関連記事
| お片付け | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する