123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-13 (Mon)
昨日はせっかくのお休みだったのですが、
午前中は子どものピアノの発表会で、
午後からは、下の子どもの
ローラースケートがやりたいというリクエストで、
ROUND1に行ったりしていたので、
ほとんど家事ができずに終わりました。

晩ご飯のメニューに、
コロッケとメンチカツを予定していたのですが、
疲れている時の揚げ物でさらにグッタリ (ヽ´ω`)

うっかりタネを緩く作りすぎて、
上げている最中にびろーんと広がって
失敗作になっちゃいました il||li _| ̄|○ il||li

味は美味しかったんだけどね。
見た目が... グロいことに... (;´Д`)ゞ

sillust2710.jpg

それでも、冷凍庫跡地の片づけは
なんとか終わらせました♪

ちょうど無印良品週間だったので、
壁につける家具のコーナーのやつのみ購入。

後は、もともとあった
箱タイプのものを組み合わせて、
今まで冷凍庫の上に置いてあったものを
置けるようにしてみました。

リビング側から見たのがコチラ
before
sP1020913.jpg
   ↓
after
sP1020918.jpg
棚の位置がだいぶ下がって、
とりやすくなりました (๑´艸`)

キッチン側から見たのがコチラ
before
sP1020914.jpg
   ↓
after
sP1020919.jpg
だいぶすっきりしたので、通りやすくなってます♪

スーパーの袋ストッカーは、
隣の階段下納戸の扉の内側にくっつけました。
(外からは見えないのでスッキリです)

これで、プロジェクト冷凍庫完了
☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

ほかのプロジェクトも頑張らなくちゃね

sillust2710.jpg

chibidot48.png  すこしずつだけど
 きちんとまえにすすんでるよね



関連記事
| お片付け | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する