123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-30 (Sat)
とりあえず、玄関はスッキリしました♪

リビング側から見た玄関ドア。
sP1020938.jpg
淀んでいたおうちの入り口が、
クリアになった感じです ヾ(*´∀`*)ノ

玄関を開けると、
sP1020937.jpg
む、虫かご... ゲンナリ... (´ε`;)

でも、床置きもなくなったし、
sP1020936.jpg
またこれをキープしていきましょう♪

sillust2710.jpg

玄関横の、納戸もだいぶスッキリ...
sP1020942.jpg
したんですが、

今まで納戸に入っていたものを、
今回こそきちんと処理しなくちゃ (`・ω・´)

sP1020943.jpg
山積みのダンボール (;´Д`)ゞ
実は、通販で買ったミニチュア製品沢山なんです。

届いて、すぐに開けないなんて、
必要ないってことなんじゃない?

でも、今回のリセットではまだ捨てられないみたい。

今回は、とにかくきちんと出してあげて、
活用してあげる方向にもっていきたいよ~。

30分では、2個開けるのでイッパイイッパイだった (;´・ω・)
今日はこの2つ。
sP1020944.jpg
sP1020945.jpg
中の箱も全部開けて(16個!)、
ミニチュアはチャック袋に移しました。

まだまだダンボール沢山だよ~ il||li _| ̄|○ il||li
明日も頑張れますように (人*´∀`)+゚:。*゚+

sillust2710.jpg

chibidot48.png  かめのあゆみだけど
 まえにはすすんでいるよね



関連記事
| リセット片づけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する