123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-18 (Thu)
ちょっと前の、
『夏休みの思い出』第2弾♪


私が子どもの頃にあった、
小学校の『臨海学校』が
施設の老朽化で今はなくなっちゃったんだって。

そんなわけで、
うちの子どもたちは
海を見たことはあるけれど、
泳いだことがないんです (;´д`)

こりゃ~、親として、
一度頑張らなくちゃいかんでしょう。

「え~、別に海なんていかなくていいよ。」
という子どもたちを
(無理やり)引き連れて大洗へ。

sP1020988.jpg

ちょっと波が高かったけれど、
目の前に広がる綺麗な海に、
乗り気じゃなかった子どもたちも大興奮!
 ( ゚Д゚)ウヒョー

sP1020975.jpg

結局思う存分海に入って、
やっぱり水着の中じゅう砂だらけになって (;´Д`)ゞ

そのあとは水族館にも。

1日があっという間に過ぎていきました。

よっしゃ、やったね♪ o(・ω・´o)

sillust2710.jpg

あんまりいろいろ遊んだので、
私のお目当てだった、めんたいパークには、
なんとか閉店30分前に間に合いました ( ´Д`)=3

sP1020991.jpg
タラピヨ可愛い。

明太子工場、見たかったな~。
閉店ぎりぎりだったので、工場はもう洗浄中でした。

次回は絶対見学するぞ~  (`・ω・´)/



関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する