123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-22 (Thu)
いや、またつい... ね (;´Д`)ゞ

書店に寄って、思いがけず
『夢をかなえる! 私のノート術』
という本を購入した私に対してのひとこと。

「いつまで夢をみてるつもりなのだ??」

sillust2710.jpg

もう42歳だし。

夢ばっかりみてる場合じゃない... 
というのも、まぁ分かる。

現実と向き合わなきゃいけないしね。

いつまで夢をみているつもりなのだ!?

確かにその通り。
この本を買えば、人生を変えられるかもっていう
夢をみているのかもしれない。

今の人生?生活?を変えたいと思う。
変えたいと夢みている。

でも、どんなふうに?

ふと考えてみると。
あれれ?
どんな生活がいいのか、
自分の夢が何なのか、
夢をみたくても夢が思いつかない... かも。

う~ん。

いつの間になくなっちゃったんだろう、夢。

今までの夢は、
かなわなかったものもあるけど、
かなったものもある。

じゃあ、でも。
今の夢はなんなんだろう。

それが分からないと、
かなえようにもないよね (;´д`)=3

これをきっかけに
もう一度きちんと考えてみようかな。


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する