123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-25 (Sun)
久しぶりの晴れの日。

昨日の運動会で使ったレジャーシートを
洗って干したり、

ずっと気になっていた
鉢植えの雑草を綺麗にしたり、

靴箱の扉を全部開け放って、
気分もすっきり ヽ(*´v`*)ノ

sbutton.jpg

子どもたちは、運動会の疲れもあり、
お家でのんびり本を読んだり、工作したり。

下の子どものダンボール工作(?)

sP1030071.jpg

ダンボールをとにかくガムテープで
貼りまくるという、
工作というにはちょっと... 
なものなのですが (;´Д`)ゞ

sP1030072.jpg

れやもの(=レアもの)だって ( ´艸`)カワエエ

それにしても、一年生。
もうカタカタ習ってるはずだよね!?
ラジコンくらい
カタカナで書いてもいいんじゃない?

とりあえず、新登場の、
ちいさい「よ」が
書けていただけでもよかったよ (´Д⊂ヽ

sbutton.jpg

子どもたちは代休なので、学童ですが、
私は、明日からまたお仕事です!

明日も頑張れますように (人*´∀`)+゚:。*゚+



関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する