123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-09 (Sun)
そうそう。
手帳の時期といえば、家計簿の時期でもあるよね~ (´∀`)

手帳と同様に、毎年購入しているのに使いこなせない
(というか、全然記入していない!?)家計簿。

いよいよ今年は購入しないことにしました (;´Д`)ゞ

いえね、どんぶり勘定な家計は
何とかしたいと今も思っているんですよ。
でも、家計簿を買っても
おそらく来年も書けない可能性が高いし...

だったらとりあえず、まずは手帳やノートに記録することにして、
きちんと記載する習慣がついたなら、
その時にいよいよ家計簿を使ってみようと思ってます。

あ~、やっと学習した!?

sbutton.jpg

そんなわけで、来年はとにかく
手帳に記載することを続けることが目標。

早速ジブン手帳&ほぼ日手帳(日記)用に、
スタイルフィットを購入してきました♪


爆買い? (ノ´∀`*)
手帳用は0.38mmで5色で、日記は0.5mm3色にしました。

あともう一本は、
何度目かわからないのですが、これまた懲りずに
英語学習に再々・・・チャレンジしたいと思っているので、
それに使用する予定です  (;´Д`)ゞ

仕事用のweeksは、おそらく保存はしないので、
裏うつりしても大丈夫だから
ジェットストリームで書いちゃおうかな~と思ってます。

ちょっとずつ使用開始の準備をするのって楽しい♪

今度こそ、また少しは成長できるといいなぁ
(人*´∀`)+゚:。*゚+





関連記事
| お買い物 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する