123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-14 (Fri)
以前にも一度チャレンジして、
なんとなく挫折?してしまっていたGTD。
(以前GTDのことを書いた記事は→こちら

手帳も新しくすることだし、
また懲りずに時間管理を頑張りたいと思い、
もう一度きちんと、収集から始めています。

思いつくことを付箋にメモしまくって、
そばにあった紙に貼ってみた。
sP1030084.jpg
やらなきゃいけないこと、気になっていたことが
どんどん出てくるよ~  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

これでもまだ全部頭の中から
出し終わっていない気がするよ...

ということで、今度はトリガーリストを見ながら
浮かんだことをどんどん書いていきます。

ちなみに、トリガーリストとは、
GTDで記憶の底から「気になること」を
引き出すきっかけとしてのリストのこと。

私は主婦でもあるので、このサイトにあった
リストを参考にさせていただいてます♪

とにかく収集が全部終わらないことには、
次のステップに行けないので、
できるだけ今日明日で
全部収集しちゃいたいと思うのですが、
思った以上にエネルギーを使うんですよね~
なんで!?

でも、今度こそは
頭の中が全部空っぽになるスッキリ感を
味わいたいので、
なんとか頑張るぞ~ (`・ω・´)


関連記事
| 生活改善プロジェクト(SKP) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する