123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-23 (Sun)
2014年5月に一度、片づけ祭りを終わらせてから、
そりゃ~、仕事が忙しい時などは、
荒れちゃうことはあるけれど、
また足の踏み場もないような汚部屋になることはなく
過ごせています。

でも、どうしてもリバウンドしちゃう場所が2ヶ所。

1つは、1階の納戸。

そして、もう1つがこのワークスペース周り。
sP1030085.jpg

ワークスペース... なんだけど、
いつも紙モノが山積みになっていて、
実際ここでワークしたことがない (;´Д`)ゞ

sP1030086.jpg

やっぱり、とくに紙モノの、『その場で処理』
うまく回っていないからだと思うんですよね。

なんとかうまく、ここをキレイに保つことができないかと、
またちょっと頑張りたいと思います。

まずは、この上のものを、いったん全部どかすのだ!

どかして、頑張って分類して、
本来あるべきところに戻すのだっ! (`・ω・´)

今日中に頑張るぞ~ 
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

関連記事
| リセット片づけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する