123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-25 (Tue)
結局ワークスペースの上のものは、
一日では片付きませんでした... il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず箱に入れて、
スペースの机の上はスッキリしたけれど、
箱の中のものはまだ2/3くらい残っているので、
引き続き頑張って
片づけていきたいと思います (;´Д`)ゞ

sillust2710.jpg

実は、ここのところ、
愛について考えています。

親子の愛。
夫婦の愛。

とりあえず、親子の愛について。

思春期&反抗期の娘と、
やんちゃすぎ繊細な息子の子育てで
行き詰っている感がありありと漂っている現状。

なんとかちょっとでも改善したい、
いい関係にしていきたいと思うものの、
ギャーギャーわめく子どもたちを前に、
気持ちもゲンナリ、いい対応も思い浮かばない (´д`lll)

子育ての本や、コーチングの本を読んでみるものの、
やっぱり実践は難しくて、
うまくいかない自分や相手にさらにイライラ (-_-メ)

いかん、いかんよ~ il||li _| ̄|○ il||li

どこから改善すればいいのか、
どうすれば変わっていけるのか、
すっかり途方に暮れている状態なんです... (´;ω;`)

とくに、息子に対しては、
人格というか、存在を否定するような
ひどい言葉をぶつけてしまうこともしばしば。

どうにかして、この状態から抜け出したい。
本当に、真剣に、抜け出したい。

というわけで。
思い切って、コーチングのメールセミナーを
受けてみることに  Σ(゚Д゚)

有料のメールセミナーって、
今までなんとなく怪しい感じがしていたんですよね。
現状を変えなくちゃって切実に考えたので、
きちんと自分を変えるために、身銭を切りました。

受けてよかったら、またブログでも紹介したいです。

とりあえず、いい方向に変われますように。
(*´Д`)ノ




関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する