123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-14 (Mon)
どうやら、私が鎧を着ていることで、
子どもからの愛や甘えを
厳しく撥ね退けてしまっているみたいです。

頑張らなくちゃ、きちんとやらなくちゃ
っていう鎧。

『自分もこんなに頑張ってるんだもん、
子どもだって頑張るべき! o(`ω´*)o』
っていう、大人げない気持ちが隠れていて、
だからこそ、
自分基準の厳しい押しつけを
気づかぬうちに子どもにもしちゃっていたのかな (´・ω・`)

まずは、自分の鎧を脱ぐことから始めなくちゃなのかもね。

sbutton.jpg

ワークスペースの片づけは無事終わりましたが、
前にも書いた通り、もう1ヶ所、
どうしてもリバウンドしてしまうところがあるので、
家族再生と並行してそちらも片づけちゃいたいと思います。

どうしてもリバウンドしてしまう所のもう1つは、
1階の納戸です。

他の納戸(玄関横、階段下、2階)は全然リバウンドしないのに、
なぜかここだけ
すぐにまたグチャグチャになっちゃう il||li _| ̄|○ il||li

sP1000896.jpg sP1000897.jpg
片づけまつり直後は、こんなにキレイだったのに。
窓のところまで歩いて行けたのに。

今は...

もう...

sP1030093.jpg
こんな悲惨な状態です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無秩序に積みあがるものモノで、
向こう側までたどり着けない :(;゙゚'ω゚'):

sP1030095.jpg

sP1030094.jpg

このままじゃクリスマスリーが出せなくて、
まさに片づけ祭りの頃の二の舞になってしまうので、
なんとか今月中に片づけを終わらせたいなぁ~ (´д`lll)

すっきりした気持ちで新年を迎えたいんだもん。
家族再生も、おうち片付けも。

頑張らなくちゃ!って思いすぎると
またキー o(`ω´*)oってなっちゃいそうだから、
そこは注意しつつ... ね。



関連記事
| リセット片づけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する