123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-15 (Wed)
うちの中のいろいろなもの(主に家電など)に
不具合が頻発しています  (´・ω・`)

でも、買い替えることになり、
いろんなカタログを見比べたりして
どれを買おうか悩むのは楽しいですね。

やっぱり買い物楽しいよ! ヒャッハ~ ヾ(*´∀`*)ノ

モノを多くしないために
新しいものは買わないようにしているので、
こういった買い替えの時くらいしか
大きな買い物のチャンスがないのです。
だから、思いっきり悩んで楽しんで買ってます。

sillust2710.jpg

昨日はバレンタインデーでした。

もうバレンタインデーは自分の中では廃止していて、
誰かにチョコレートをあげたりすることもなく、
平日だし特別騒ぐこともなくいたのですが、
学童に息子を迎えに行ったら、
思いがけずお菓子のプレゼントをもらいました。

ちょっとしたチョコパイだったけど。
そのおかしについていたメッセージに、
思わず涙が出そうになってしまった 。゚(゚´Д`゚)゚。



こんなヒステリックで不安定な母親なのに。
今までさんざん息子に対してひどいことをしているのに。

それでも、こんな風に書いてくれる。
私を大切に思ってくれているんだ。

私もそれに応えなくちゃね。

最近、素直に息子をいとおしいと感じることが
できるようになってきました。

少しずつ、自分も変わってきているんでしょうか。
だとしたらうれしいなぁ~。


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する