123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-01 (Wed)
もう3月なんですね。
2017年も1/6終わってしまった... (;´Д`)ゞ

娘の卒業&中学校入学準備のこととか、
学校の役員の引継ぎのこととか、
子ども会の役員のこととか、
来年度の仕事の調整とかで、
アタマもカラダもイッパイイッパイ!
おまけに花粉症の症状もでちゃって、ふらふらなうめちきです。
 il||li_| ̄|○il||li

sillust2710.jpg

2月もホント盛りだくさんでした。

ブログを放置していたのは、
忙しくて書けなかったのもあるけれど、
実はパソコンが壊れて書けなかったこともあるんです。

そんな訳で、
デスクトップパソコンを買い替えるのにまた大騒ぎして、
セッティングに奮闘したり、古いパソコンの処分に奔走したりと、
いろんなことに振り回されっぱなしの月でした ( ´Д`)=3

それ以外にもいくつか買い物しているので、
買ったものについてはいつかまた紹介したいです。

あと、縁あって、ほぼ日で開催された
「染めワークショップ」に参加してくることができたりも (*´艸`*)

梅の枝を使って染めたのですが、
sP1030111.jpg
クリーム色に、ほんのり梅色がかった色に染まりました ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、やらなくちゃならないことが多すぎて、
また足がピタッと止まっちゃったみたいなので、
GTDに再々チャレンジしてみたいと思います。
(何度目かしら... トオイメ... (´・ω・`) )

頑張って「収集」して、「見極め」て、「整理」して、
「実行」できるようにしなくちゃ~ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する