123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-06 (Mon)
二度目のスヌーピーミュージアムです♪

前回は、まったく興味のない息子連れだったので、
ゆっくり見られず満喫できなかったのですが、
本日はスヌーピー大好きな娘と二人だけだったので、
ゆっくりまったり鑑賞できました~ ヾ(*´∀`*)ノ

sillust2710.jpg

チケットは私がとったのですが、
ミュージアムまで行く時間や行程のプランは
今回すべて娘にお任せしました。

なんせ地方在住なので、7時15分には家を出発。
余裕をもった時間設定だったので、
乗り換えがスムーズにいったことで、9時30分には
ミュージアムに到着してしまいました (;´Д`)

他の入館者さんもまだ少なかったので、
じっくり写真を撮ることができたから良かったかな♪

sSNPY (5)
入口のスヌーピーたち。
みんな可愛いよ~ (*´艸`*)

sSNPY (6)
ハッピーダンスを踊ってます♪

sSNPY (4)

中は基本的には撮影禁止なのですが、
エントランスの次のブースだけは、撮影OKでした。

sSNPY (2)

sSNPY (3)
暖かい子犬をムギュっとするのは幸せですよね~。

前回は、入店ができるかのくじを引いたり
結構待ったカフェですが、
本日はまだ早い時間だったからか、ほとんど待たずに入れました。

ルーシー's バブルレモネード
sSNPY (1)
さっぱりして、甘くて、美味しかったです。

sillust2710.jpg

東京はやっぱり人が多すぎてアタフタ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
あと、普段はほとんど車で移動しているので、
東京にくると歩くのがツライ... (;´д`)トホホ…

都会は楽しいし、興奮するんだけどね。
んで、ついつい買い物しちゃうんだけど。

荷物をもって歩き回るんだもん、
ホント、東京の人ってすごいよなぁ。
私なんて、ちょっとの距離でも車だし、
たくさん買っても車にドサっと→家の玄関までだし、
田舎じゃ買えないものは通販三昧だし。
(アワワ... だから宅配件数増加が問題になってる!?)

帰ってきたらいつも足がパンパンでグッタリしちゃいます。
んで、その後はなんだかダラーっと過ごしてしまう。

い、いかん。
休日を楽しむのにも
体力が足りないことが露見してしまった... Σ(゚д゚lll)

今月末には、これまた娘のたっての希望で、
数年ぶりのディズニーリゾートに行く予定なのです。
それまでに、少しは体力つけておかなくちゃ (;´∀`)ゞ

スヌーピーミュージアムもまた展示が変わるので、
次の展示も見に来られたらいいなぁ~ (´ε`;)


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する