123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-17 (Fri)
息子が、国語のテストを持ち帰ってきた。
おー、きちんとできてるじゃん、
と感心しながら裏を見たら... 衝撃的なものが Σ(´∀`;)

sIMG_0338.jpg

晩ご飯のおかずを聞かれているのに、お弁当...って... Σ( ̄ロ ̄lll)

おかずじゃないし!
しかも字が間違ってるよ!!


こういうのって、普通お母さんが作ったモノが書かれるんじゃないの?
これじゃあ全然私が料理しないみたいじゃん... il||li_| ̄|○il||li

そして、これを元にした作文がこちら

stest.jpg
きのうのよる、おかあさんが、おべんとうを、かってきてくれました。
中にはおにくと、ごはんがいっぱいはいってました。
おにくが、すっごくおいしかったです。


点が多すぎるよ。
あと、なんか読んだら泣けてきた  。゚(゚´Д`゚)゚。

作文を読んでわかったのは、
私が出張帰りに東京駅で買ってきた牛タン弁当のことみたい。
よっぽどインパクトがあったのね~ (lll´д`)

弁当を買うなんて、半年に一度あるかないかくらいなのに。
(外食は割とありますが... (=´Д`=)ゞ )
よりによってなんでこれをネタに書くかなぁ。

まだ納豆とかのがマシだったのかも?
晩ご飯のおかずがお弁当と思われてる我が家なんて...

右下のちいさ~い二重丸が余計に切なさを誘う (´Д⊂ヽ
sIMG_0340.jpg

ホント、子どもってなにしでかすか分からないですね...
母のプライドが... へし折れたよ... (´・ω・`)

関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する