123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-01 (Thu)
Reスタートするのだっ!
と偉そうに言ったくせに。

結局その後、いろいろ始まった新しいことに
やっぱりついていけずに、
絶賛迷走中です (;´Д`)ゞ

まぁ、仕事は去年とおおむね同じなので、
まずまず穏やかにこなせているのですが、

いちばんは娘の部活動関係かな。

田舎だし、運動部だし、試合のために
親が車を出さなければならないことがあったり、
保護者会があったり、
土日の練習や試合にお弁当が必要だったりと、
今までなかった新しい手間が! Σ(´∀`;)

周りもいい人ばかりだし、
ものすごい負担っていうわけではないのですが、
やっぱり新しいことは慣れるまでストレスで... ( ´Д`)=3

娘本人ともイマイチうまくいかず、
思春期突入で親に反抗してみたい気持ちなのか、
もう家の中がギスギスしちゃってるし。
(まぁ、私も本気で言い返すからいけないんだよね)

下の息子も相変わらずで、
宿題をやらせるのも一苦労でげんなり
 il||li_| ̄|○il||li

あ~、もうホント、家族の相手が疲れる ヽ(`Д´)ノ

sbutton.jpg

この1か月半の間にも、
家に迷い込んだ(?)子猫の里親さんを探したり、
(↑無事に貰ってもらえました♪)
子ども会の行事の当番をしたり、
新しいことやりたくなっていろいろ申し込んだりと
やったことがたくさんあるんだけれど、

でも、

片付け気力がすっかり低下して、
見えるところはキレイだけれど、
納戸やクローゼットが荒れちゃったり、

読もうと思って本ばっかり買うものの、
全然読めなくてたまりまくっちゃったり、

自分の資格試験の書類準備とか
仕事の前準備をしなくちゃいけないのに
まったく取り組めず眠気に襲われてばっかりだったり

洋服も選べなくなっちゃって、
つい散在しちゃったり無駄なものを買ってしまったり

と、

完全にちぐはぐになっちゃって
うまくいっていないことがたくさんあります。

なんとかしなくちゃ~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、テンション上げるために
日付シートに手を出してみたよ~ (≧∇≦)
s写真 2017-06-01
ネットプリントがラクチンそうだけど、
やっぱりシールシートに印刷したかったので、PDFのものを購入。
enikkiさんの日付シートとうさこさんの日付シートです♪)

かわええ (*´艸`*)

これで6月は頑張るぞ~ (`・ω・´)ノ


関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する