123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-08 (Thu)
なんとか週末の仕事の準備が終わりそうです。
今回も、「もっと早く始めておけばよかった... (lll´д`) 」と思うことに。
ホント、なかなか私って成長しないなぁ~ il||li_| ̄|○il||li

今週は、洗濯がすこし滞っちゃったけど、
部屋はスッキリをキープできました。

s2017-06-04.jpg

キッチンも寝る前に必ずリセットできたし。

あ~ (;´Д`)
それにしても、仕事のある日は仕事と家事(&子どものこと)をしたら
それだけで一日が終わっちゃうなぁ ( ´Д`)=3

うめちき個人の時間なんて全然取れないや (ノД`)・゜・。

sbutton.jpg

数か月前から、うめちき以外の家族全員が
マインクラフトというゲーム?をやりだして、
みんなであれこれ作って、楽しそうにしているのを見ていたら、
なんだかとってもやりたくなっちゃった。

我が家では、みんなポケットエディションをやってます。
(息子だけはパソコン版もすこしやってるけど)

でも、スマホでやるのは画面が小さすぎるし、
パソコンでやるほど本格的にはやらなくていいし、
家のiPadは子どもたちがマイクラやるのに使ってるし。
うめちきがマイクラできるモノがないんだよなぁ。

マイクラができるように、軽いタブレット(かiPad)買っちゃう!?

ゲームをやる時間なんて取れそうにないし、
どっぷりハマって家事や生活が滞る危険性も高いしなぁ...




関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する