123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-23 (Fri)
小林麻央さんが亡くなられました。

幼い子どもたちをおいて、
自分が先に逝かなければいけない無念さは、
いかばかりだったのでしょうか。

彼女のブログでは、
つらい闘病生活のなかでも、
“力強く人生を歩んだ女性でありたいから
 子供たちにとって強い母でありたいから”
と、
毎日を笑顔で感謝しながら、
惜しみなく周囲に愛を注いでいる姿が
とても印象的でした。

それに比べて... うめちきときたら...

日々の小さな不満をギャーギャー騒ぎ、
自分の思うように動かない夫や子どもたちに対して
感情的になって怒りをぶつけ... il||li_| ̄|○il||li

本当に、反省しきりです (lll´д`)

自分は、大切な人にきちんと愛を伝えているだろうか。

出し惜しみせず、
自分が貰うことばかり考えず、
愛を惜しみなく与えられるようになりたいです。

強さと、やさしさと、美しさと。
大切なことはなんなのか、改めて教えていただきました。
ご冥福をお祈りいたします。



関連記事
| マイニチの暮らし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する