123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-10 (Mon)
今年もジブン手帳を使用中ですが、
(去年は通常サイズで、今年はminiです)
またもや全然使いこなせていません。

どうしても、夜は寝落ちしちゃうんです (lll´д`)

下の子どもとお風呂に入って、
そのままの流れで寝かし付けをして、
そして、ほぼ毎回私も寝落ちしちゃう... il||li_| ̄|○il||li

じゃあ、早くに寝るなら朝も早く起きられるのでは?
と思うのですが、
眠りの質が悪いのか、
朝は朝で眠くて全然起きられないし (´・ω・`)

手帳を定期的に書いたり、
チェックする時間を日常の中にルーチン化できないまま、
結局今に至ります... (´ε`;)

毎日持ち歩いているくせに。
ずっと真っ白いままのジブン手帳。

そして、それを見て、また出来なかったって
自分の意思が弱いことに落ち込み、
なんで出来ないんだろうって自分を責め、
やっぱり駄目な人間なんだって自分を嫌いになり...

うわ~!悪循環っ!! ((゚゚дд゚゚ ))

この流れから、なんとか抜け出したい。

googleカレンダーがとっても便利だけどさ、
やっぱり手帳に書くことや、
文字にすることって、大事なような気がするんだよね。

20170617 (2)
ちょっと気になったので、
さとうめぐみさんの手帳の書き方の本を購入。

ことごとく挫折している手帳ですが、
この本を参考に、
懲りずにまたチャレンジしてみたいです。



関連記事
| お買い物 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する