123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-09 (Wed)
セミナーのことを書きたいと思うものの、
自分の頭の中がうまく言葉にまとまらない。
時間をかけて書いていこうと思います。

んで、そういえば前にATAO(ATAO)の財布を購入したことを
ブログに書いたけど(記事はコチラ)、
その後どうなったか、書いてなかったなぁ~
と思ったので、
購入後約1年2か月くらい経過した今の状態を
書き留めておきたいと思います (*-ω-)

sillust2710.jpg

昨年の5月末に購入したのですが、
今でも絶賛使用中です (∀`*ゞ)

うすくて軽くて、使い勝手はいいと思う。

でも、私が見直しもしないレシートやクーポンを
ため込んじゃう癖があるので、
せっかくのお財布がパンパンになっちゃって、
お札の端っこをファスナーが噛んじゃうことがたまにあります (;´Д`)ゞ
これは、本当に私が詰め込みすぎるのが悪くて、
中身が適量の時はこんなことは起こりませんよ~。

写真がいまいちで単純に比較できませんが、
購入時はこんな感じだったastiですが、
sP1020905.jpg

現在は、こんな感じになっています。
s20170809 (1)
s20170809 (2)

手入れもせず、かなり手荒に扱っていますが、
ウロコが剥がれちゃうようなことはありませんでした。
でも、マメになでなでしていなかったので、
まだところどころ
ウロコが落ち着かないで逆立がちなところがあります。

鞄の中に雑に放り込むだけだったり、
中身をパンパンにしちゃったりしてるからなぁ~。

ウロコの逆立っているのが悪い意味で気になっているので、
これからは、もう少しマメになでなでしたいと思います。

s20170809 (3)
ゴールドのパーツをつけている部分だけ
剥げてややシルバー様になっていますが、
あんまり目立たないかな。

でもね、長財布にありがちな、
デカっ!重っ!!
っていうのは本当に全然ないので、
私がもっとこのお財布の良いところを生かしていければ、
最高のお財布になるんですよね。

とにかく中身をスマートに。
(毎日レシートその他整理すりゃいいんだよな)
そして、マメにウロコをなでなでして落ち着かせる、と。

ほわんとした、やさしい色合いも可愛いです。
たぶん、購入時より、全体に茶色がかって
模様の鮮やかさが薄れているんだと思います。
私はあまり気にならないのですが、
薄汚れたように感じられて、それが嫌な人もいるかもです。

実はほかに少し気になっているお財布もあるのですが、
まだしばらくは、このお財布を使おうと思ってます。
とにかくこれからは気が付いたら撫でよう (`・ω・´)ノ


関連記事
| お買い物 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する