123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-11 (Fri)
我が家の裏に、3階建てのアパートが建ったのですが、
3階と2階の部屋からうちのお風呂場の中が
丸見えになっちゃうことがわかりました Σ(゚д゚lll)

もともと、お風呂場の窓にはブラインドをつけているのですが、
それだけではちょっと心細い感じなので
旦那さんと相談してウィンドウフィルムを張ることにしました。

きれいなステンドグラスのフィルムを購入 (*´艸`*)
イメージとしては、ヨーロピアン♪な感じで。

s20170810 (1)

貼ってみたら、
あれ?
なんだか昭和の喫茶店のような気も... するかも (;´∀`)

s20170810 (2)

でも、水だけで簡単に貼れたし、
光が当たるとキレイだし、
これで夜でも外から姿が見えなくなったし、
購入してみてとっても良かったです ヾ(*´∀`*)ノ

実は、今回は失敗しちゃうかもとも思って、
お試しで右側の窓の分しか購入していなかったのです。
追加で購入しなくちゃね。


関連記事
| お買い物 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する